JCBプラザ・バリ

「JCBプラザ」では、JCB加盟店のご予約や観光に関するお問い合わせをJCBプラザ・スタッフが日本語で受け付けています。
なお、JCBプラザ ラウンジとはサービス内容が異なります。

  • ご来店・お電話の際は、JCBカードをご用意ください。
  • JCBプラザはJTBグローバルアシスタンスへの委託により、サービスを提供しています。

(C) JTB GLOBAL ASSISTANCE, INC.

  • 2021年7月9日現在の情報です。
所在地

JL., Bypass Ngurah Rai No 88, Kelan Abian, Tuban, Kuta, Bali, 80362, INDONESIA(JTB内)
空港からJL. Bypass Ngurah Raiをジンバラン方面へ車で約5.5km。右手に見えるJTBの看板を右折。敷地内建物の1階メインロビーにある電話で内線118または127をダイヤルしてください。

電話番号

0361-708741

  • バリ島内からおかけの際、「0361」は不要となる場合があります。
  • ご出発前の日本からのご予約、各種お問い合わせについては、日本国内に設置のJCBプラザコールセンター(日本)にお問い合わせください。
営業時間 9:00AM~5:00PM
定休日

日・祝日

主なサービス内容

  1. ご案内
    • JCB加盟店情報
    • JCB優待情報
    • 観光情報
  2. JCB加盟店のご予約
    ホテル、レストラン、オプショナルツアー、各種チケット など
    • 代金をJCBカードでお支払いされることを条件として手配します。また、一部、現地旅行会社が手配・提供するサービスがあります。
  3. 緊急サポート
    カードの紛失・盗難時のサポート
  4. Wi-Fi 無料利用サービス
  • JCBプラザ・バリでは、海外専用緊急再発行カードのお受け取りが可能です。再発行をご希望の場合は、JCB紛失盗難受付デスクへご連絡ください。