JCBプラザ・オークランド

対象のカード
  • クレジットカード
  • デビットカード
  • プリペイドカード

「JCBプラザ」では、JCB加盟店のご予約や観光に関するお問い合わせをJCBプラザ・スタッフが日本語で受け付けています。
なお、JCBプラザ ラウンジとはサービス内容が異なります。

  • ご来店・お電話の際は、JCBカードを用意してください。
  • JCBプラザはJTBグローバルアシスタンスへの委託により、サービスを提供しています。
大事なお知らせ

移転と営業体制について

JCBプラザ・オークランドは、2024年6月3日(月)より移転します。
また、2024年6月3日(月)より、対面での案内を希望の場合、来店日の前日までに下表の電話番号へ予約をお願いしています。ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

所在地

【2024年5月31日(金)まで】
Level 9, 191 Queen St. Auckland, NEW ZEALAND(JTB内)
Queen St.とVictoria St.の交差点からQueen St.を海方面(北)に進み、左側の2つ目のビルCrombie lockwood Tower9階。

【2024年6月3日(月)から】
Tenancy 2, Level 5, Tower 1, 205 Queen St. Auckland, NEW ZEALAND(JTB内)
Queen St. とVictoria St.の交差点にあるANZ銀行クイーンストリート支店が入居するビルのタワー1の5階。

電話番号
  • オークランド市内からおかけの際、「09」は不要となる場合があります。
  • 業務委託の都合により、「トラベルデスク」と名乗ります。
  • ご出発前の日本からのご予約、各種お問い合わせについては、日本国内に設置のJCBプラザコールセンター(日本)にお問い合わせください。
営業時間 9:00AM~5:00PM
定休日

土・日・祝日

現地祝日およびその他休業日、災害時や通信障害等の際は営業体制変更の可能性があります。

主なサービス内容

  1. 1ご案内
    • JCB加盟店情報
    • JCB優待情報
    • 観光情報
  2. 2JCB加盟店のご予約

    ホテル・レストラン・オプショナルツアー・各種チケットなど

    • 代金をJCBカードでお支払いされることを条件として手配します。また、一部、現地旅行会社が手配・提供するサービスがあります。
  3. 3緊急サポート

    カードの紛失・盗難時のサポート

  4. 4Wi-Fi 無料利用サービス