【終了しました】PGMのゴルフ場でJCBを利用すると最大10%キャッシュバック!

対象のカード
  • クレジットカード
  • デビットカード
  • プリペイドカード
キャンペーン期間
2023年11月1日(水) ~
11月30日(木)

キャンペーンエントリー(参加登録)期間:2023年10月10日(火)~11月30日(木)

大事なおしらせ

本キャンペーンは終了しました。
エントリー(参加登録)いただきありがとうございました。

キャンペーン参加方法

PGMのゴルフ場でJCBマークのついているカードを利用すると、ご利用代金より最大10%をキャッシュバック(上限:1,000円相当)

  1. 1
    エントリー期間中に、本サイトにてエントリー

    <キャンペーンエントリー期間>
    2023年10月10日(火)~11月30日(木)

    • 対象カードを複数枚お持ちの方や、家族カードをお持ちの方は、カードごとにエントリーが必要です。
    • ご利用金額はエントリーされたカードごとに個別で集計されます。
    • 本キャンペーンは、エントリー期間中であっても、エントリーを早期に終了することがあります。
  2. 2
    全国のPGMのゴルフ場で、エントリーしたJCBカードでお支払い

    自動精算機のお支払い方法選択画面で「クレジットカード」を選択、もしくはフロントで「クレジットカードで」とお伝えください。

    • 他の支払い方法を選択した場合は、キャンペーンの対象となりません。
    • キャンペーン期間の全国のPGMのゴルフ場におけるご利用金額を集計します。ご利用回数は問いません。
    • エントリー時期にかかわらず、期間中のご利用分がキャンペーンの対象となります。
  • STEP1・2の順序は問いません。

特典

ご利用代金の最大10%をキャッシュバック!(上限:1,000円相当)

  • 一部のカード発行会社において、当月の支払い有無に関わらず、設定口座への振り込みもしくは、キャッシュバックではなくポイントプレゼントとなる場合があります。進呈時期や詳細は、カード発行会社へお問い合わせください。
  • キャッシュバックは、カード発行会社が発行する「カードご利用代金明細」で金額がマイナス表示されます。当月に支払いのない場合は、設定口座への振り込みとなる場合があります。

特典進呈時期

2024年2月中旬以降順次

  • カード発行会社によって、キャッシュバック時期が異なります。詳細はカード発行会社へお問い合わせください。

キャンペーン対象

対象のカード発行会社

以下のカードは本キャンペーンの対象となりません。
・以下発行会社のカード
株式会社ネットプロテクションズ、株式会社日専連ニックコーポレーション、株式会社日専連旭川、株式会社日専連パシフィック、株式会社日専連ホールディングス、株式会社日専連静岡、株式会社日専連ベネフル、株式会社ニッセンレンエスコート、株式会社宮崎信販、株式会社イオン銀行、九州日本信販株式会社、株式会社井筒屋ウィズカード、株式会社東武カードビジネス、シティックスカード株式会社、株式会社エヌシーくまもと、モデルクレジット株式会社、山陰信販株式会社、大和ハウスフィナンシャル株式会社、ニッセン・クレジットサービス株式会社、PayPayカード株式会社、協同組合エヌシー日商連、株式会社エヌシーおおだて、株式会社秋田商店会クレジット、auじぶん銀行株式会社
・みずほ銀行発行のみずほSmartDebit
・みんなの銀行発行のみんなの銀行Debit Card
・日本国外発行のカード

  • 上に記載のほか、一部のカードが対象とならない場合があります。詳細は、カード発行会社へお問い合わせください。
  • カード発行会社は、お持ちのカードをご確認ください。

対象のカード

本キャンペーンは、JCBクレジットカードおよびJCBデビットが対象です。

  • JCBプリペイドおよび一部のカードは、本キャンペーンの対象となりません。
  • QUICPay(クイックペイ)TMなどの電子マネーやQRコード決済・バーコード決済でのお支払いは本キャンペーンの対象となりません。
  • QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

対象のゴルフ場

全国のPGMのゴルフ場

注意事項

  • 売上情報がキャンペーン期間内に到着した取引が対象です。一部売上処理までの日数が長い取引は集計されない場合があります。
  • 本キャンペーンの内容および適用条件等は、予告なく変更または中止する場合があります。

以下の場合、キャッシュバックの対象とならない可能性があります。

  • 商品・サービス等の取引の変更・キャンセル・取消・払戻し等がされた場合、または、当社が不正利用と判断した場合
  • キャッシュバック日までにカードを退会、口座設定されていない場合
  • キャッシュバック日までにカードのお切り替えや再発行に伴いカード番号が変更になった場合

お問い合わせ