PGMのゴルフ場でJCBを利用すると最大10%キャッシュバック!に関するよくある質問

キャンペーンについて

キャンペーン内容について

キャンペーン内容を教えてください。

キャンペーンページからエントリーをして全国のPGMのゴルフ場でJCBマークのついているカードを利用すると、ご利用代金より最大10%をもれなくキャッシュバックします。(上限:1,000円相当)

  • 一部カード発行会社において、設定口座への振り込みもしくは、キャッシュバックではなくポイントプレゼントとなる場合があります。進呈時期や詳細は、カード発行会社へお問い合わせください。
  • 内容については予告なく変更・中止になる場合があります。

参加方法について

キャンペーンの参加方法を教えてください。

キャンペーンページからエントリーのうえ、全国のPGMのゴルフ場で登録したJCBマークのついているカードをご利用ください。

  • 一部対象とならないカード、支払い方法があります。
キャンペーンへのエントリーは必要ですか? 必要です。
キャンペーンへのエントリー前に支払いをした分は対象になりませんか? 期間中にエントリーをすれば、2023年11月1日(水)以降のお支払いからさかのぼってキャンペーンが適用されます。

対象店舗について

対象のゴルフ場を教えてください。

全国のPGMのゴルフ場が対象となります。

対象とならない商品について

キャンペーンの対象とならない商品はありますか?

対象とならない商品はありません。
PGMのゴルフ場でプレー後、JCBマークのついているカードでお支払いください。

対象カードについて

キャンペーンの対象カードを教えてください。

対象となるカード発行会社が発行するJCBマークのついているクレジットカード、デビットカードが対象です。

  • PGMのゴルフ場で利用できないカードは対象となりません。
JCBマークのついているプリペイドカードは対象ですか? 対象となりません。
対象となるカード発行会社が発行するJCBマークのついているクレジットカード、デビットカードが対象です。
家族カードは対象ですか? 対象です。
ただし、本会員カード・家族カードそれぞれでエントリーが必要です。
また、ご利用金額はエントリーされたカードごとに個別で集計・キャッシュバックされます。(上限:1,000円相当)
海外で発行したJCBカードは対象ですか? 対象となりません。
日本国内発行のカードのみが対象です。

対象の支払い方法について

JCBのタッチ決済は対象ですか?

対象となりません。(PGMのゴルフ場では、タッチ決済は利用できません。)

QUICPay(クイックペイ)TMなどの電子マネーやQRコード決済・バーコード決済での利用分は対象ですか?

対象となりません。

  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
PGMのゴルフ場における支払い方法を教えてください。

フロントもしくは自動精算機でお支払いください。
自動精算機でお支払いいただく場合、「クレジットカード」をご選択ください。他の支払い方法を選択した場合は、キャンペーンの対象となりません。

あとから支払い方法を変更する場合も対象になりますか?

ご利用後にショッピング2回払い、ボーナス払い、ショッピング分割払い、ショッピングリボ払い等に支払い方法を変更する場合も、利用日がキャンペーン期間中であれば対象です。

キャッシュバックについて

集計方法について

キャッシュバック金額の集計方法を教えてください。

キャンペーン期間のPGMのゴルフ場におけるご利用金額(税込)を集計します。ご利用回数は問いません。

  • 売上情報が期間内に到着した取引が対象です。キャンペーン対象取引のご利用日で集計します。
本会員・家族会員の利用金額は合算されますか? 合算されません。ご利用金額はエントリーされたカードごとに個別で集計されます。

キャッシュバック時期について

キャッシュバック時期を教えてください。

2024年2月中旬以降順次キャッシュバック予定です。

  • 一部カード発行会社において、キャッシュバック時期が異なります。
    詳細はカード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせください。

キャッシュバック方法について

どのようにキャッシュバックされますか?

キャッシュバックは、利用されたカードのご利用明細上で請求金額から差し引きする方法により行われます。

  • 一部カード発行会社において、設定口座への振り込みもしくは、キャッシュバックではなくポイントプレゼントとなる場合があります。進呈時期や詳細は、カード発行会社へお問い合わせください。
キャッシュバックされない場合を教えてください。

次の場合、キャッシュバックされない場合があります。

  1. 1商品・サービス等の取引の変更・キャンセル・取消・払戻し等がされた場合、または株式会社ジェーシービーが不正利用と判断した場合
  2. 2キャッシュバック日までにカードを退会されている場合や口座設定されていない場合
  3. 3キャッシュバック日までにカードのお切り替えや再発行に伴いカード番号が変更になった場合

確認方法について

キャッシュバック金額の確認方法を教えてください。 各カード発行会社のご利用代金明細に反映されますので、そちらから確認してください。