携帯電話
携帯電話のお支払いにJCBカードが利用できます。
NTTドコモ
お電話で
ドコモ インフォメーションセンター
NTTドコモ携帯電話から(無料) | 局番なしの151 |
---|
受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)
※一般電話からは利用できません。
一般電話から(無料) | 0120-800-000 |
---|
受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)
- ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
- ※電話番号は、お間違いのないようおかけください。
- ※一部の電話機で利用できない場合があります。
au(KDDI、沖縄セルラー)
スマートフォン・パソコンで
EZwebで
申込書による郵送手続きです。
「au oneトップまたはトップメニュー」→「My au」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「申込書郵送サービス」→「次へ」→「暗証番号入力」
- ※ご利用には「暗証番号」が必要です。
- ※右から読み取りのうえ、手続きも可能です。
ソフトバンク
スマートフォン・パソコンで
「My SoftBank」にて変更手続きができます。下のアクセス方法に従ってお申し込みください。
アクセス方法
「My SoftBankトップページ」→「支払方法変更」→「クレジットカード」(必要事項入力)
- ※ご利用には登録が必要です。
- ※ご利用の際には、「携帯電話番号/パスワード」が必要となります。
- ※画面の順番、記載内容は変更する場合があります。
お問い合わせ先
ワイモバイル
スマートフォン・パソコンで
「My Y!mobile」にて変更手続きができます。下のアクセス方法に従ってお申し込みください。
アクセス方法
「My Y!mobileトップページ」→「支払方法変更(パソコン版:支払方法の変更)」→「クレジットカード」(必要事項入力)
※はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
お問い合わせ先
UQモバイル
インターネットで(パソコン)
下のmy UQ mobileから変更手続きができます。
- ※はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
- ※デビットカードは一部、利用できない場合があります。
お電話で
UQ お客様サポートセンター
スマートフォン・携帯電話・一般電話から | 0120-929-818(通話料無料) |
---|
受付時間 9:00AM~9:00PM(年中無休)
- ※お電話での支払方法変更はできません。
- ※盗難・紛失のご案内は24時間利用できます。(メンテナンスなどにより利用できない場合があります。)
- ※契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご本人様確認のために契約番号・暗証番号などをお尋ねします。ご契約本人様からお電話ください。
- ※デビットカードは一部、利用できない場合があります。