携帯電話

携帯電話のお支払いにJCBカードが利用できます。

NTTドコモ

お電話で

ドコモ インフォメーションセンター

NTTドコモ携帯電話から(無料) 局番なしの151

受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

一般電話からは利用できません。

一般電話から(無料) 0120-800-000

受付時間 9:00AM~8:00PM(年中無休)

  • 一部のIP電話からは接続できない場合があります。
  • 電話番号は、お間違いのないようおかけください。
  • 一部の電話機で利用できない場合があります。

au(KDDI、沖縄セルラー)

スマートフォン・パソコンで

「My au」へログイン→ご契約内容確認や変更「お支払い方法変更申込み」→「クレジット」

ご利用には「au ID」・「パスワード」が必要です。

EZwebで

2次元バーコード

申込書による郵送手続きです。
「au oneトップまたはトップメニュー」→「My au」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「申込書郵送サービス」→「次へ」→「暗証番号入力」

  • ご利用には「暗証番号」が必要です。
  • 右から読み取りのうえ、手続きも可能です。

ソフトバンク

スマートフォン・パソコンで

「My SoftBank」にて変更手続きができます。下のアクセス方法に従ってお申し込みください。

アクセス方法

2次元バーコード

「My SoftBankトップページ」→「支払方法変更」→「クレジットカード」(必要事項入力)

  • ご利用には登録が必要です。
  • ご利用の際には、「携帯電話番号/パスワード」が必要となります。
  • 画面の順番、記載内容は変更する場合があります。

ワイモバイル

スマートフォン・パソコンで

「My Y!mobile」にて変更手続きができます。下のアクセス方法に従ってお申し込みください。

アクセス方法

2次元バーコード

「My Y!mobileトップページ」→「支払方法変更(パソコン版:支払方法の変更)」→「クレジットカード」(必要事項入力)

はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。

UQモバイル

インターネットで(パソコン)

下のmy UQ mobileから変更手続きができます。

  • はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
  • デビットカードは一部、利用できない場合があります。

お電話で

UQ お客様サポートセンター

スマートフォン・携帯電話・一般電話から 0120-929-818(通話料無料)

受付時間 9:00AM~9:00PM(年中無休)

  • お電話での支払方法変更はできません。
  • 盗難・紛失のご案内は24時間利用できます。(メンテナンスなどにより利用できない場合があります。)
  • 契約内容の照会や変更に関するお問い合わせの際は、ご本人様確認のために契約番号・暗証番号などをお尋ねします。ご契約本人様からお電話ください。
  • デビットカードは一部、利用できない場合があります。