お知らせ&トピックス一覧

JCBプラザコールセンター誕生!サービス

2012年09月07日

JCB加盟店の予約手配を承っている「JCB海外予約デスク」、海外で緊急サポートを行っている「JCBグローバル・ほっとライン24」が、日本時間2012年9月1日(土)10:00AMより「JCBプラザコールセンター」としてリニューアルオープン!

「JCBプラザコールセンター」は、世界60ヵ所に展開している海外サービス窓口「JCBプラザ」のサービスを、お電話にて提供するサービスです。
海外のJCB加盟店のご予約や観光に関するお問い合わせ、また海外旅行時の万が一の事故や緊急トラブル、JCBカード紛失・盗難時のサポートを日本語で承ります。JCBプラザ(窓口)に寄ることができない方も便利で安心。海外旅行の際はJCBプラザコールセンターをぜひご活用ください。

提携先:JTBグローバルアシスタンス

JCBプラザコールセンター(日本)

海外渡航前に、お電話で現地JCB加盟店のレストラン、エステなどを日本語で手配できます。

予約手配料・通話料は無料です。事前に予約しておけば、旅行プランも立てやすく、時間も有効に使えます!

  • 現地での手配には時間がかかりますので、日本ご出発の10日前までにご連絡ください。ご出発の10日前を過ぎた場合、予約手配ができない場合があります。
  • ご予約は、JCB加盟店のみの手配となります。
  • お手もとにJCBカードをご用意のうえ、カード名義の会員ご本人よりお問い合わせください。

JCBプラザコールセンター(海外)

海外渡航中の万が一の事故や緊急トラブル時に電話にて相談できるサービスです。

ケガや病気の際の病院案内のほか、クレジットカードや、パスポートの紛失・盗難など、海外での不慮の事故やトラブルに日本語で対応します。

ご利用料金・通話料は無料!JCBプラザコールセンターがあなたの旅の安心をご提供します。

  • 現地事情によりサービス内容が予告なく変更となる場合や、サービス内容を承っていない場合があります。
  • 携帯電話からおかけの場合、通話料が有料となる場合があります。
  • ホテルからおかけの際、ホテル所定の方法に従い、ダイヤルしてください。なお、別途ホテルからサービスチャージや電話代などの料金を請求される場合がありますので、あらかじめ現地にてご確認ください。