固定電話

毎月の固定電話のお支払いもJCBカードで。

KDDI

パソコン・スマートフォンから

「My au」→「サポートID」でログイン→「契約確認・変更」を選択→「支払い方法を変更する」→「クレジットカード」

「My au」はこちら

ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

EZwebで

申込書による郵送手続きです。
右のバーコードからお手続きください。
もしくは、「https://cs.kddi.com/mb/support/
creditomoushikomi.html」を直接入力し、アクセスしてください。

ご利用には「サポートID」・「サポートパスワード」が必要です。

auショップで

「クレジットカード」と「ご本人さま確認書類(運転免許証など)」をご持参ください。

お電話で

下の番号へお電話のうえ、申込書をお取り寄せください。(郵送手続き)

KDDIお客さまセンター

インターネット・国内電話サービス全般 0077-777(無料)
上の番号を利用できない場合
0120-22-0077(無料)

受付時間:9:00AM~8:00PM(土日祝日も受付)

【国際電話をご利用の方】カスタマーサービスセンター (局番なし)0057(無料)
上の番号を利用できない場合
0120-977-097(無料)

受付時間:24時間(年中無休)

ソフトバンク

ソフトバンクに直接お電話にてお申し込みください。

おとくライン 料金センター 0088-221-081

受付時間 9:00AM~5:00PM(土日祝日・年末年始除く)

マイライン(国内・国際電話)料金センター 0120-03-0081

受付時間 9:00AM~5:00PM(土日祝日・年末年始除く)

上記2件の受付時間は、2019年5月より、10:00AM~5:00PMになります。