JCBプラザ・バリ

対象のカード
  • クレジットカード
  • デビットカード
  • プリペイドカード

「JCBプラザ」では、JCB加盟店のご予約や観光に関するお問い合わせをJCBプラザ・スタッフが日本語で受け付けています。
なお、JCBプラザ ラウンジとはサービス内容が異なります。

  • ご来店・お電話の際は、JCBカードを用意してください。
  • JCBプラザはJTBグローバルアシスタンスへの委託により、サービスを提供しています。
所在地 JL., Bypass Ngurah Rai No 88, Kelan Abian, Tuban, Kuta, Bali, 80362, INDONESIA(JTB内)
空港からJL. Bypass Ngurah Raiをジンバラン方面へ車で約5.5km。右手に見えるJTBの看板を右折。敷地内建物の1階メインロビーにある電話で内線118または127をダイヤルしてください。
電話番号
  • バリ島内からおかけの際、「0361」は不要となる場合があります。
  • 出発前の日本からのご予約、各種お問い合わせについては、日本国内に設置のJCBプラザコールセンター(日本)にお問い合わせください。
営業時間 9:00AM~5:00PM
定休日

日・祝日

現地祝日およびその他休業日、災害時や通信障害等の際は営業体制変更の可能性があります。

主なサービス内容

  1. 1ご案内
    • JCB加盟店情報
    • JCB優待情報
    • 観光情報
  2. 2JCB加盟店のご予約

    ホテル、レストラン、オプショナルツアー、各種チケット など

    • 代金をJCBカードでお支払いされることを条件として手配します。また、一部、現地旅行会社が手配・提供するサービスがあります。
  3. 3緊急サポート

    カードの紛失・盗難時のサポート

  4. 4Wi-Fi 無料利用サービス
  • JCBプラザ・バリでは、海外専用緊急再発行カードのお受け取りが可能です。再発行を希望の場合は、JCB紛失・盗難受付デスクへ連絡してください。